社畜エロゲーマーたろ氏、ブログを書く

日常とかエロゲ関連の事を書き綴っていきます。たまにyoutubeで演奏動画あげてます。https://youtube.com/channel/UCjil1EAbC1CMyx15L0dXaNA

エロゲの日までもうすこし

こんばんは、たろ氏です。

 

社畜と謳っておきながら、最近は休業補償のおかげで勤務時間が激減しております。

なお給料は可哀想なことになっておりますが、時間も大事なのでセーフということで。

 

 

いやー、しかしかみまほいいね。最初は地の文があんまり好きじゃなくて(今もそこまでだけど)、なかなかクリックが重かったんだけど、ちょっと進んだら面白かったよね。フォロワーさんがオススメしてるだけのことはあるなと改めて感じたね!

ただまあ序章も序章なんで、これからどう展開していくか楽しみだ(´-`)

ちなみにぼくは奏さんが一番好きなんだけど、きっと√ないよねwそれを加味すると次に好きなキャラはかなたちゃんだね。基本ピンク嫌いなんだけど、初手可愛すぎだったんでつい...

 

とまあかみまほとBBライダーを残してエロゲの日を前にちんたらプレイしてるわけだけど、確実にこれ間に合わねえ気がしてきたよ。

もともとプレイ速度も速くないから、このままだと旬に乗り遅れそうだぜ。

同級生とノラととが届くんだけど(この記事書いてる時にユキイロサインが3月と言うことに気づいた)、ノラととみたいなコンプパッケージってなぜか後回しにしちゃうんだよね。。。未だにage・D.C.アーカイブとすば日々も残ってるのよ。

今回も同じ感じになりそうだけど、とりあえず同級生からクリアしていきたいと思いますん。

 

あ〜積みゲー一回全部スッキリさせたいなあ......

とか言いつつつい買っちゃうんだけどね。

神様のしっぽもフォロワーさんがオススメしてたしいつか買いたい!!!

 

今日はこんな感じで。またね〜