社畜エロゲーマーたろ氏、ブログを書く

日常とかエロゲ関連の事を書き綴っていきます。たまにyoutubeで演奏動画あげてます。https://youtube.com/channel/UCjil1EAbC1CMyx15L0dXaNA

梅雨明けたのに湿度が不快

こんばんは、たろ氏です。

毎日毎日湿度が酷いこと。というか明日40度近くあるけど日本さん大丈夫か?

その上ジメジメとかもう殺しにかかってるとしか思えないくらい地獄になりそうだ。

 

とまあそんな感じで、シルヴァリオヴェンデッタクリアしました。

とりあえず言えるのは男キャラかっけ-!!!!

ヒロインもみんなかわええ!!!!

 

あと詠唱たまらないね、本当冷静に見るとなんで詠唱してんの?ってなるけどそれがカッコいいんだよな!

ボリュームは少なめだった印象だけど、個人的にはちょうどよかったかな。中弛みもないしね。

あとはまあCGやっぱ少ないよなあ...ほぼ使い回しだから、それさえ改善されれば更なる燃えに達しただろうなあ。

とはいえあと2作品控えてるわけだから、順次追ってくぜ。

 

そんでもって今は虚ノ少女やってるわけだけど、過去編?がいきなり始まってなかなか困惑しているところ。まあこれが伏線になるのか回収になるのかってところなんだろうからじっくりよんでいきたいと思う。

しかし前作全然おぼえてないんだよなあ...。一応まとめサイト的なのもらったから読み返そうとは思ってるんだけど、顔が出てこないせいでいまいちピンとこないのよね。

やっぱ長編タイトルは大変だけど一気にやらないと記憶から消えちゃうからだめだね!

虚クリアしてから天までどれくらい間が開くのやら...(リアルタイムで追ってた人はすごい開いたみたいだけど

 

寝ぼけながら書いてるからちょっとまとまんないなあ。

今日は眠いんでもうねまーす

またーーのー