社畜エロゲーマーたろ氏、ブログを書く

日常とかエロゲ関連の事を書き綴っていきます。たまにyoutubeで演奏動画あげてます。https://youtube.com/channel/UCjil1EAbC1CMyx15L0dXaNA

日々精進

こんばんは、たろ氏です。

 

そろそろタイトルにも限界が近づいてきております(ネタがない)が、今日も書いていきたいと思うよ。

 

ツイッターにも書いたけど、白昼夢の青写真の凛ちゃんの抱き枕カバーがうちに嫁ぎにきました。

 

f:id:ikukooo_kazusaa:20210119182357j:image

 

いやまじ可愛すぎひん?みてよこの艶のある顔、えてぃすぎでしょ。あとおもったよりも発色が良くて割と感動してる。最近の抱き枕カバーのクオリティはめっちゃ上がってるんだなあ。

あと今の所ぼくのフォロワーさんで着弾報告まだ見てないから、実質一番乗りだね!

すももちゃんかった人はフォロワーさんで一人しか知らないんだよね、今日届くのかな?

ぼくも買えばよかったなあ...オリヴィアと世凪は買っちゃうかも。でもできれば別のタイミングで出して欲しいな、もうクビが回りません......

 

それでまああんまりお金がないぼくは月々お小遣い制度な訳なんだけど(食費込み)、一切エロゲ以外の余計なものを買わず、飲みにもいかず...なんと使うお金は5000円のみであとは全てエロゲ代へ。

と言っても他のサラリーマンのお小遣い事情はわからんけど、ぼくは新作エロゲが3本買えるくらいなんで、もう豪華版なんか買った日には死亡するしかないんだよね_:(´ཀ`」 ∠):

学生の時みたいにがむしゃらにに働いて全部使うぜ!とはいかないのが悲しい限りよ。

そんなわけで日々努力の節約生活をしているというお話でした。

 

好きなことにお金を使うって、いいことだろう?

 

それでは👋