社畜エロゲーマーたろ氏、ブログを書く

日常とかエロゲ関連の事を書き綴っていきます。たまにyoutubeで演奏動画あげてます。https://youtube.com/channel/UCjil1EAbC1CMyx15L0dXaNA

凛ちゃんの嫁入り

こんばんは、たろ氏です

 

明日我が家に凛が嫁入りにきます。

ついに我が家に凛が嫁入りにきます。(大事なことなのでry

 

久しぶりの抱き枕カバーでございますね。最後に買ったのは、ぼくの嫁のまどマギのさやかちゃんぶりかな。

ぶっちゃけ抱き枕カバーってみんなどう言う風に使ってんの?

さやかちゃんの時は普通に装着して一緒に寝てたけど、さすがに実嫁がいて凛の裸姿を見せるわけにもいかんしな...。でも凛すきだから買っちゃったよね!まあ投資ということで...。

 

投資といえばそうそう、ラプラシアンの童貞会で応募した直筆サインあたりました!そこまで抽選率は低くないのかなあとか思ったりするんだけど、まあとにかく嬉しいよね!

ぼくはぺれっとさんの絵が好きだから実に嬉しいね(*´ー`*)どっちも欲しかったけどそんな金はないわけで...

2月頃になるんだろうけど、めっちゃ楽しみやなあ。高い額縁でも買って家宝にしようかなヽ(*´∀`)

 

とりあえず値下げが今後ないことを祈るばかりよ...。

 

何が言いたいかって、凛はぼくの嫁だと言う事だよ!