社畜エロゲーマーたろ氏、ブログを書く

日常とかエロゲ関連の事を書き綴っていきます。たまにyoutubeで演奏動画あげてます。https://youtube.com/channel/UCjil1EAbC1CMyx15L0dXaNA

アキバを巡り、ひとひら

どうも、たろ氏です

 

アキバ巡ってきましたよ、といっても数店舗で疲れちゃったんだけどね...。

さっきツイートしたんだけど、戦利品はAster・こなたよりかなたまで・紙の上の魔法使いでした。

こなかなは当時めっちゃ欲しかったんだけど、お金なくて買えんかったのよね(学生だったし)。後の2つはフォロワーさんがプレイしてるの見て買ったよね!

いっとき謎のAsterフリーク起きてたけど、逆張りおじさんのぼくは落ち着いてからの購入する事に。

 

とりあえずどんな話かはこなかな以外知らんのよね、紙まほは結構重い話っぽいけど、Asterは全く知らないな。

イメージ的には何処あのとかそっち系なんじゃないかと勝手に考えている。

プレイした時にこんなんかあ!ってなるのが好きだからだいたいそんな感じ(´-`)

 

あと、いろとりどりのセカイを見かけたから買おうと思ったんだけど、あれって面白いのかな?ぼくがツイッター始めたばっかの時に、めっちゃめちゃオススメされたんだよね!

絵的な話なんだけど割と口リゲー感があるように感じるが(違ったらごめんね)、でも、もゆとかはシナリオ重視って聞くから、結構面白いんじゃないかなって勝手に思ってる。値段も割と安かったし今度買おうかな!