社畜エロゲーマーたろ氏、ブログを書く

日常とかエロゲ関連の事を書き綴っていきます。たまにyoutubeで演奏動画あげてます。https://youtube.com/channel/UCjil1EAbC1CMyx15L0dXaNA

時代はリモートエロゲ

どうもたろ氏です。

 

そう、時代はリモートエロゲなのよ!時間がない社畜の皆様は是非試して欲しいね!

基本的にぼくみたいなサービス業の人って、不定期休みだったり、残業して当たり前みたいな人が多いと思うんだよね。

そーすると結局帰ってからエロゲする時間がないと...でもリモートだと通勤電車の中でできるからいいね(なおHシーン)

 

そんなこんなで最近はリモートエロゲで寝る前にベッドの上でやったり、通勤時間でやったりともはやpcを使うことがなくなってしもうたよ。

 

今プレイしてるのは殻ノ少女なんだけど、選択肢がちょくちょくあったり、調査パートがあるから若干リモートは不向きかな(クリック感がまだまだクソすぎる)。それでも面白すぎて隙間時間にガンガンプレイしてるんだけどね!

いやあ殻ノ少女いいね、グロ描写は相変わらず苦手だけど、文章の書き方がすごい好き。今まで手を出さなかったのが馬鹿らしいね。ちょっと逆転裁判っぽい要素(現場検証だけだが)があるし、推理モノとか好きな人は是非プレイして欲しいわ。

 

今7割くらい終わったのかな?ってところでクリアしたら次そのまま虚に行こうと思ったけど、やっぱり脳死状態でプレイしたくなる現象が起きるから、推理モノとか難しいのは連続ではできないね(´-`)

さてなにやろうかな?