社畜エロゲーマーたろ氏、ブログを書く

日常とかエロゲ関連の事を書き綴っていきます。たまにyoutubeで演奏動画あげてます。https://youtube.com/channel/UCjil1EAbC1CMyx15L0dXaNA

新作エロゲをどうするか...

こんにちは、たろ氏です。

 

タイトルの通り何ですけど、毎回新作エロゲをどうするかって言う悩みに今回もぶち当たっています。

本当はあれもこれも買いたいけどお金がない...お小遣い制度だと圧倒的に買えない!!!

 

そんなこんなで1月スルーする予定だったんだけど、某フォロワーさんがガラス姫のOP貼ってるのをみて(曲に)ハマってしまった......。

結構賛否ある曲だけど、構成が面白いから好き、あとあのバカっぽいボーカルがもっと好き、むしろあのバカっぽさが今のエロゲ主題歌には足りてないんじゃね?

とまあ...そんなわけで戯画だし気になってはいるんだけど、若干の地雷臭も否めない。

 

正直2月の同級生リメイクとノラトトがお財布的にめっちゃ痛い。

3月はまだ未チェックだけど、CUBEから出るやつとユキイロサインが話題になっているので気になってるし、パルフェもあるやん!

4月は指先コネクションで優勝することが決定してるし、ここはリスクヘッジしておきたいけどガラス姫のボーカルCDが欲しいから悩むわ( ˙-˙ )

 

みんなはガラス姫買う?

 

そいじゃ今日はこれで〜またね〜