社畜エロゲーマーたろ氏、ブログを書く

日常とかエロゲ関連の事を書き綴っていきます。たまにyoutubeで演奏動画あげてます。https://youtube.com/channel/UCjil1EAbC1CMyx15L0dXaNA

お久しぶりのブログ

こんばんはたろ氏です。

 

だいぶ久しぶりですね。恥ずかしい限りで、ブログが全然続きませんでした...。

絶賛12時間勤務ハイパー連勤中です(明日で終わりだけど)。

 

まあそんななかエロゲブログは続かねえって記事を見かけて、エロゲじゃなくても続かねえよ!!!と声を大にしてツイートしたわけですが、ブログを始めたきっかけというか、パクったと言うか、そんなフォロワーさんとリプしてみて、やっぱ時間ある時は適当でもいいから書いてみようという気になったんで書いてますの。

 

とりあえず直近Zodiarcとまどひ白きの神隠しをクリアしました。

やっぱゴリ作品はいいね...。RシーンのSEが吐き気を催す不快音だったけど、それ以外は200点満点の出来でした!泣けるし燃えるし、突っ伏し可愛いし最高かよ。後負けヒロイン多すぎて胃が痛い...。

 

まどきのに関しては初期角砂糖しかやってないぼくには相当新鮮な感じで、ケモミミ指数も高めの作品でした。ぶっちゃけケモミミ苦手だったけど、萌木原先生の絵でもうすきになったよね()

耳があろうとなかろうと可愛いからおっけ-!

内容に関しては特筆するようなことは特にないね。でも普通に楽しめるし、かなりえっちだからオススメはできるかな!

ただ複数ライターだから結構ムラがあったなあ......。

 

まああんまり詳しい感想とか面倒だから書かないけど、結構楽しんでるよ!

今はMYTHやってるけど、めっちゃ難しいね。

ただForestみたいに意味不明系じゃなくて何処あのみたいなわかりやすいけど意味不明みたいな感じかな?

だから結構テンポとかプレイのしやすさはあると思う!まだ全然序盤だけどこれから頑張って楽しんでくぜ〜

 

そいじゃあこのへんで!