社畜エロゲーマーたろ氏、ブログを書く

日常とかエロゲ関連の事を書き綴っていきます。たまにyoutubeで演奏動画あげてます。https://youtube.com/channel/UCjil1EAbC1CMyx15L0dXaNA

あおかなが面白い 真白√途中感想

こんばんは、たろ氏です。

クシャミが止まらなくてお目目真っ赤になってます。

寝室用のベッドが2台届いたんで組み立てたんだけど、埃が舞ったのが原因かなあ。

結構重度のハウスダストアレルギーで一度発症するとその日は一生クシャミしてる感じよ。

 

 

とまあそんな感じで合間合間にあおかなずっとプレイしてました。

今真白√の途中なんだけど(最終話)、なにあの可愛い生物は?とりあえずそれだけ言いたかったのよ!

√突入後のシナリオに関してはちょっとそこまで熱い展開とかはないのと(このあとあるともあんまり思えない)、ちょっとカットカットって感じで割りとか駆け足かな?

まあやっぱサブキャラって感じだよねw

Hシーンは今の所ないんだけど、どうも必要最低限みたいだね。こう、ないとないで焦らされるんだよなあ

 

でも共通√のみさきの葛藤とかいいね〜なんかすげーバトル漫画とかスポ根漫画っぽくて最高だよ!

こういうコテコテの展開ってすごい好き何だなあって改めて実感したわ。

いつ主人公無双するのか楽しみにしてるんだけど、これは主人公はずっと無双しないタイプの作品かね?

 

なんにしても真白可愛いから楽しく進めていく〜f:id:ikukooo_kazusaa:20210720225134j:image