社畜エロゲーマーたろ氏、ブログを書く

日常とかエロゲ関連の事を書き綴っていきます。たまにyoutubeで演奏動画あげてます。https://youtube.com/channel/UCjil1EAbC1CMyx15L0dXaNA

MYTHが面白い、実にいいね

こんばんは、たろ氏です。

 

最近天気の不安定さがヤバすぎるんだけど、日本大丈夫?

雷は小さい頃からずっと苦手だから勘弁してほしいんだよね。

 

そんなわけでタイトル通りmythが面白いのよ。

ただ評判通り結構難しい内容ではあるけど、割とわかりやすい話だと思う(現状)。

Forestとかより何処へいくの、あの日のように地の文は読みやすいタイプで、設定がややこしい感じ。詳しく書くとなんか微妙だから(そこまで理解してない)、大まかに書くと、複数の世界の話を並行して進めていく感じなんだけど、独特な世界観と良質なBGM、考察してくれと言わんばかりの人物相関図、主人公が取ったメモなどを閲覧できるので、たまらなく興奮するのよね!

 

あとあんまり絵は上手くないけど何故かムラムラするんだよなあ...。

 

今は胎動編?が出てきてちょっとしたところだけど、シーンが増えれば増えるほど答えに繋がりそうに思えて、しかしながら難解になっていくって感じで常に頭を使える感じがたまらないねえ。

 

しかも何がいいって同人だからめっちゃ安いのよ!パッケージ版はプレ値ついてクソほど高いけどboothでDL版安く買えるから是非プレイして欲しいな!

 

これからの展開が楽しみだなあ。