社畜エロゲーマーたろ氏、ブログを書く

日常とかエロゲ関連の事を書き綴っていきます。たまにyoutubeで演奏動画あげてます。https://youtube.com/channel/UCjil1EAbC1CMyx15L0dXaNA

多忙多忙、目眩く仕事の嵐

こんばんは、たろ氏です。

 

今仕事が忙しすぎて、いろいろやってない事がありすぎててんてこ舞いです(別に忘れてるわけじゃないよ)

 

忙しいというか、働かざるを得ないというかと、リハビリというか。。。

そろそろ休業補償とか出なくなっちゃうわけでして、これからはガンガン働かないとお給金がもらえなくなっちゃうわけ何ですよ。まだ出てるものの、今のうちに身体を慣らしておかないと確実にダウンするんで、奮闘中といった所です。

 

そんなわけで通勤中とか休憩中しかエロゲをやるひまがナインですよ。

と言ってもできる時間もたかが知れてるし、帰ったら帰ったでやる事も多くて気付けば寝る時間...
多趣味マンのぼく的には何もできないのはもはや苦行でしかないわけです。。。

 

ちなみにこの文章を書くまでに2回くらい顔の上にスマホが落ちてきている(寝落ち)のです。

 

ちょっと経済的(お小遣い)に新作に手を出すのが難しくなってきたんだよね。しばらくは積みゲー崩していくスタイルになるかなー。

 

エロゲーマー失格やんけ。。。

 

そいじゃあ今日はこれで、ほな👋