社畜エロゲーマーたろ氏、ブログを書く

日常とかエロゲ関連の事を書き綴っていきます。たまにyoutubeで演奏動画あげてます。https://youtube.com/channel/UCjil1EAbC1CMyx15L0dXaNA

休日、結局惰眠を貪る

こんばんは、たろ氏です。

 

今日はお休みだったんだけど、完全に無駄な時間を過ごしました...。

ツイッターでもちょいちょい言ってるけど、休みの日を寝て過ごす事の多さといったら6割を超えるんじゃないだろうか。

一応今日は採譜してみたりとか、練習してみたりとかはしたんだけど(ガラス姫OP弾くからね!)、難しくて色々捗らなくて激萎え。

 

ということで今日はネタがないと書いたけど、ストック自体は6個くらい存在するんだよね。ただ掘り下げたり考えたりするのが面倒で使ってないっていうのが溜まる理由かなあ。

 

おすすめエロゲソングとか途中まで書き終わってるんだけど、ぼくのツイッターの方向性的に何回も好きって公言してる曲が多いんだよねw

なんなら演奏済みのやつもあるしさ。

 

だから最近の作品とぼくが演奏してないやつで縛って、ロック部門・ポップ部門・バラード部門的な感じで書いてるんだよね。まあ古い曲ばっかになる上に、ジャンルの定義もクソ曖昧だからかなりがばってるけどねw

 

あとは朱門大先生の魅力を語る会とかまあ色々あるんだけど、そのうち書いていこうと思いますわん。

 

今はエロゲのモチベがあがらない期に突入しちゃったから気分転換エロゲしなきゃな〜!

それじゃ今日は短いけどこのへんで(u_u)