社畜エロゲーマーたろ氏、ブログを書く

日常とかエロゲ関連の事を書き綴っていきます。たまにyoutubeで演奏動画あげてます。https://youtube.com/channel/UCjil1EAbC1CMyx15L0dXaNA

某オークションサイトの恒例行事

どうも、たろ氏です。

 

みなさんはエロゲ購入はどうしてますか?

店舗行って実物見ての購入、通販サイトで購入、もしくはオークションサイトやフリマアプリでの購入、色々あるよね。

そんな中でも某黄色いオークションサイトのシステムよ。

これ本当毎回Twitterでも吼えてるんだけど、オークションサイトで残り10秒前で入札するのやめませんかね...

概要欄の自動延長みてくれよ.......それとも見方がわからんのか?むしろわかってるけどイライラさせるためにやってる?

これされると金額超えてなくても自動延長されるから、まじで5分ずつ増えてって一生終わらないんだよね。

5分以内の連続入札2回までとか制限してほしいわ。

そう言うもんだよアホかお前はwwwって思うかもしれませんけど、エロゲ買うときばっかなんですよこれ。他のときは3分前とかにあって、そこで競り勝つとそのまま〜の流れなんだよね。

 

とまあ結構しょっちゅうこんなことを繰り返して、一人でイライラしております。。。ただの愚痴ですすみません(^ω^)

 

んで今回落札したやつなんですけど、1つのブランド

の作品を4つ落札しました!正直勢いだったんでやや後悔している(もゆ買えばよかった)。

しかもぶっちゃけショップの中古で集めた方が安上がりだった気さえするしね('ω')

 

シナリオゲーのストックより圧倒的にキャラゲーが増えてしまったよ。。。

あんまりやらないくせに買うからどんどん溜まるばかり。エロゲーマーは積みゲーの数だけ強くなるから仕方がないね!

 

今年はキャラゲーと名作の年にできたらと思いました!まる!